最近のTFの話題をわりとデストロン(+その他悪役)側びいきにやっているブログです〜♪(V)@¥@(V)

〜諸事情により不定期更新状態となっております。ご了承くださいm(_ _)m〜

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.08.06 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2012.11.13 Tuesday

TFクリスマスオーナメントグッズについて

さて、ちょっと気が早いですがもうあと一ヶ月ちょいでクリスマスということで今日はこんなニュースを。
Seibertron.comに、TF(実写版ベース)のクリスマスオーナメントグッズの情報がうpされておりました〜(V)・¥・(V)

うpされていたのは2点、どちらもリンク先の画像からAmazonの商品ページへとべます。



▲バンブルビー

実写版TFで人気者のバンブルビー。
オーナメントとは思えない精密な造形です、フィギュアとして飾ってもいいかも?w



メガトロン(ヘッド)

本場アメリカのクリスマスってツリーや壁にこんなのを飾るくらいバイオレンスなの?(V)@¥@;(V)

ちなみに頭半分がかけてるのでDOTM版・・・と思いきやあくまでリベンジ版なんだそうです。
ラストのシーン再現ってか?ww

どれくらい大きいのかサイズが知りたかったんですが特に書いてはおらず、代わりに重さが書いてありました。
2ポンド(約900g)だそうです。クリスマスの飾りにしては重すぎじゃね?(V)@¥@;(V)
と思ったらライト&サウンドギミック内蔵なのだからだそうです、それならこの重さも納得?
しかしツリーでメガトロンの生首が奇声を発しながら光るってかなり不気味じゃね?;

リンク先で取り扱われていたのはコレだけですが、
Amazonの方で検索してみるとTFクリスマスオーナメントグッズは他にもたくさんあるようで。



▲バンブルビー(ヘッド)※商品ページ

コチラもライト&サウンドギミック内臓のようです。



▲TFプライムオートボット(ヘッド)※商品ページ

現行シリーズのプライム版も。
ラチェ「インシグニア入れるくらいだったら私も入れてくれよ!!;」



とまあ簡単でしたがこんなとこで。
クリスマスが近づいたらまたHubのCMでメガトロンが歌い出しそうな気がするw(シメ)

2011.11.23 Wednesday

TF3 DXオートボットキュー、トイ画像

今日はコレいこう。
TFW2005に、TF3のDXオートボットキューのトイ画像がうpされておりました〜(V)・¥・(V)
ちなみに彼、国内では『オートボットキュー』の名ですが海外では『Wheeljack』として発売されるそうな。



ビークルモード&メックテックウェポン


ベンツ風のビークルではなく正真正銘のベンツだそうな(V)・¥・(V)
某漫画でメルデセスベンシってネタがあったなそう言えば(何の話だ)



メックテックウェポンを展開するとチェーンソー風の武器になるもよう。



ロボモード・フロントビュー



ロボモード・フロントビュー

おおっ!!?なかなかの再現度じゃないですかねコレ!?
まあこのトイの場合再現度高い=見た目が妖怪ということになりますが・・・それはおいといて(爆)
映画でも(使わなかったけど)装備していたスピアもちゃんと再現されております(V)^¥^(V)
同期の某さんに比べたらなかなかのクオリティの一品じゃないでしょうか!?(ひどい言い方や)



とまあ簡単でしたがこんなとこ。
ちょっと今日寒すぎだろJK(●ω●;)(シメ)

2011.11.17 Thursday

TF3 DXサウンドウェーブ、トイ画像

さて今日のニュースはコチラ。
TFW2005に、TF3のDXサウンドウェーブのトイ画像がうpされておりました〜(V)・¥・(V)
参照までに、HA&CV版コチラ。



ビークルモード&メックテックウェポン

ビークルモードのウインドウは開かない構造かなコレは?
今回は画像はナシですが、メックテックウェポンはパラボラアンテナ状に変形するそうです(※参照)



ロボモード・フロントビュー



ロボモード・リアビュー

・・・なんだろう、すっごい言葉に詰まる(V)@¥@;(V)
とりあえずノーコメントで(汗)



とまあ簡単でしたがこんなとこ;
辰年verアルティメットオプ・・・だと・・・!?TFW2005(シメ)

▲top