最近のTFの話題をわりとデストロン(+その他悪役)側びいきにやっているブログです〜♪(V)@¥@(V)

〜諸事情により不定期更新状態となっております。ご了承くださいm(_ _)m〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.10.21 Sunday

江南スタイルft.トランスフォーマー(G1)について

今日は個人的にツボったこのニュースww
YouTubeに、江南スタイルft.トランスフォーマー(G1)なる動画がうpされておりました〜(V)・¥・(V)
江南スタイル(Gangnam Style)についてはwikiの該当記事を参照に。









ノリノリのBGMに合わせてノリノリで踊りまくるG1のTFたち。

とりあえずおもしろいので一度でいいから見てみることをオススメしますww

ちなみに動画の製作者はNGSMOOVさん、
ボットコンの宣伝などの質も内容もハイレベルなCG動画を作ることで有名な方ですw



ココの破壊力ヤバイwwwww



とまあ簡単でしたがこんなとこで。
ボットコン宣伝とかシリアルシリーズとか毎回笑わせてもらっておりますwww(シメ)

2009.10.18 Sunday

TF実写版 アテレコ動画

ようつべで見つけた動画(V)・¥・(V)

・Transformers; Voices

前作のアテレコ現場等が収録された動画です。いやはや、声優さんってスゴイですね(V)・¥・;(V)外国人の声優さんは何がスゴイって(私が日本人だからというのもありますが)日本の声優みたいに声をつくりあげるのではなく、地声でそのまま演技できるってことですよね〜。特にピーター・カレンのしぶさにはしびれますね(V)^¥^(V)

あ、それと意外だったのがスタスク役のチャーリー・アドラー。前作ではスタスク=野太い声という印象でしたが、あれはエフェクトのせいであって実際は前作からあのしわがれボイスだったんですね(V)・¥・;(V)なんであんなエフェクトにしたのやら(汗)しかしジェス・ハーネル(バリケード)のエフェクトは神がかっているという(V)@¥@;(V)
 

2009.09.28 Monday

TFリベンジ 外国製MAD動画

ようつべで見つけたあるリベンジMAD動画を2つほど。

・Optimus kills Sam

・ROTF Bumblebee kills Sam(sort of)



タイトルから予想した通りの展開すぎて吹きました(V)@¥@;(V)日本でいうところの人類滅亡シリーズ的なノリでしょうか(汗)

しかしこういうのを見ていると、こういうMAD制作が好きなのは世界共通ということですね。なんか微笑ましくなってきます(V)^¥^;(V)

▲top