最近のTFの話題をわりとデストロン(+その他悪役)側びいきにやっているブログです〜♪(V)@¥@(V)

〜諸事情により不定期更新状態となっております。ご了承くださいm(_ _)m〜

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.08.06 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2012.12.03 Monday

FOC カセットロン、トイ&パケ画像

すみません、今日も時間がないので超簡単に!!;
TFW2005に、FOCのカセットロンのトイ&パケ画像がうpされておりました〜(V)・¥・(V)





ランブルラヴィッジパケ画像





レンジーラットバットパケ画像

例によってランブルが青、フレンジーが赤なのでお間違いのないよう;



全員集合

黄色いのはサウンドブラスターに付属するバズソーです。



とまあ超簡単でしたがこんなとこで。
スラッグフェスト「・・・」オーバーキル「・・・」(シメ)

2012.11.24 Saturday

TFジェネレーションズ オプティマス&ジャズ、パケ画像

日本版プライムレビューがたまっちゃってますがなかなか消化できなくてすみません!!
本日もちょっと時間がないためちがうニュースいきます;



というわけで今日はコチラ。
TFW2005に、TFジェネレーションのオプティマス&ジャズのパケ画像がうpされておりました〜(V)・¥・(V)

海外版のパケ画像についてはコチラを参照に。

・オプティマスプライム





前面下の表記が日本語化、FOCのロゴ削除、タカトミのロゴ追加といったこと以外は
海外版のパッケージをほとんどそのまま流用している感じですね。

オプティマスの肩書きはお約束「オートボット総司令官」だそうです。

・ジャズ





ジャズはトイの色調変更にあわせて表のCG画像も黒っぽくなっている気が・・・気のせいか?;

肩書きは見にくいですが「オートボット特務指揮官」と書いてあるようです。
副官じゃないのか・・・と思った方へ、実際にFOCでの彼を見てみるとその肩書きにも納得しますw



とまあ簡単でしたがこんなとこで。
コンバッティコン1人1人の肩書きが気になるね、やっぱり初代準拠?(シメ)

2012.11.18 Sunday

非正規品 プロジェクトジェネシス、試作品画像(頭部 他)

さーて今日のニュースはコチラ。
TFormers.comに、非正規品製作プロジェクト『プロジェクトジェネシス』の試作品画像(頭部他)がうpされておりました〜(V)・¥・(V)

プロジェクトジェネシスについてはコチラを参照に。
また、試作品画像(ロボモード)についてはコチラを、試作品画像(ビークルモード)についてはコチラを参照に。





オメガスプリームといえば後頭部についたあの砲塔が特徴的ですが・・・
その特徴をうまく活かし、このトイでは頭部が戦車に変形するヘッドマスター仕様のようです!!
コレはおもしろい試みですねwww
ところでオメガの顔はどうなるんでしょう?このままかそれとも製品版はちゃんと表情付??





他にも、腕のライトギミックや変形ギミックについて画像で解説されております。
うおーこの腕見てるだけでWFCオメガ戦のあの恐怖が蘇ってくる!!;



とまあ簡単でしたがこんなとこで。
右膝が尋常じゃなく痛いんだけどとっとと病院行くべきだろうか;(シメ)

▲top