最近のTFの話題をわりとデストロン(+その他悪役)側びいきにやっているブログです〜♪(V)@¥@(V)

〜諸事情により不定期更新状態となっております。ご了承くださいm(_ _)m〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.12.02 Sunday

TFプライム アームズマイクロンガチャ第3弾について

またちょいと出遅れましたが今日はコチラを。
Allspark.comに、アームズマイクロンガチャ第弾の画像がうpされておりました〜(V)・¥・(V)
第1弾についてはコチラを、第2弾についてはコチラを参照に。



ラチェットスパナ・・・ラチェットからスパナに変形!!
ホイルジャッククナイ・・・ホイルジャックからクナイに変形!!
スタースクリームブーメラン・・・スタースクリームからブーメランに変形!!
ドボ1、2・・・ビーストモード(トンボからマシンガンに変形!!


特に感想もないのでこんなところで;
ようやく風邪が治ってきたぜー( ´・ω・`)(シメ)

2012.12.01 Saturday

非正規品 EXブレイズについて

さーて今日はこのニュース。
TFW2005に、非正規品『EXブレイズ』の情報がうpされておりました〜(V)・¥・(V)

マニアックな非正規品でおなじみDr.Wuとなりますw



▲EXブレイズ(EX Blades)

画像を見たらどういうものかすぐわかると思いますが。
RIDDXホイルジャック用ソードとなります(V)・¥・(V)
トイに付属しているものよりもよりさらに本編に違い造形となっているもようです!!
(※コチラの画像イメージ画像なのでご注意を。)







実際のトイに持たせるとこういう感じに。
付属の剣をつけられる場所ならどこにでもつけることができるようですね。
また非正規品の利点として、正規品のものよりもより鋭くなっているのもわかります(V)・¥・(V)
ケガにはご注意を;w


今回画像がうpされているのは剣のみですが。
リンク先の情報によると、だけではなく本編準拠の爆弾ブラスターも付属するそうです!!
コレはPホイルジャック好きには注目の一品ではないでしょうか?w
発売日は2013年1月の予定だそうです。乞うご期待!!



とまあ簡単でしたがこんなとこで。
デッドエンド用の蛍光グリーン版も出ないかな・・・(シメ)

2012.11.30 Friday

TFプライム・ビーストハンターズ ボイジャードラゴン型TF、トイ画像

さて今日はこのニュース。
TFW2005に、TFプライム・ビーストハンターズのドラゴン型TF(ボイジャー)のトイ画像がうpされておりました〜(V)・¥・(V)

ネタバレ注意!!というわけでいちおう名前を伏せておりますが;ww

ネタバレ大丈夫な方ならご存知の通り、プレダキングですね。
トイ画像はビーストモードだけ公開されておりましたが(※参照)今回ついにロボモードも公開!!



ビーストモード

その前におさらい。
ビーストモードはドラゴン、3つ首になるギミックがあります。



ロボモード

そしてコチラがついに公開されたロボモード!!

・・・普通ですね(V)@¥@;(V)
悪口じゃありませんが褒め言葉でもありません。ホントに普通としか言いようがない気が;ww


本体以外のドラゴンの首とシッポは手持ちの武器になるようです。



とまあなんとも平凡な内容でしたがこんなとこで;ww
もっと大魔王というか怪物的なロボモードを想像してた;www(シメ)

▲top