最近のTFの話題をわりとデストロン(+その他悪役)側びいきにやっているブログです〜♪(V)@¥@(V)

〜諸事情により不定期更新状態となっております。ご了承くださいm(_ _)m〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.08.06 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2012.09.10 Monday

レスキューボッツ ホイスト・メディックス、パケ画像&宣材画像

よーし今日はコレいこう。
Seibertron.comに、レスキューボッツのホイスト&メディックスのパケ画像&宣材画像がうpされておりました〜(V)・¥・(V)
ホイスト&メディックスは1ヶ月ほど前説明書の画像などがうpされておりました(※参照)

・ホイスト(HOIST THE TOW-BOT)







ビークルモードはレッカー車完全にモイストホイストですが。
ロボモードは顔デザ&カラーリング的にはどっちかと言えばビーチコンバーっぽいようなw

・メディックス(MEDIX THE DOC-BOT)







ビークルモードは救急車。実写版ラチェットプライムラチェットが混ざったようなデザイン?
いやぁしかしやっぱりロボモードがすっげえ楽しそうな顔だwww



とまあ簡単でしたがこんなとこ。
レスキューボッツのシーズン1コンプDVDはまだか(シメ)

2012.08.03 Friday

レスキューボッツ 新トイ、ホイスト・メディックス

実家のパソコンホントに転生してたあああああ!!!!!
というわけで帰省中もブログはいつも通り更新してまいります( ^ω^)


さて今日はコチラ。
TFW2005に、レスキューボッツの新トイ2体の情報がうpされておりました〜(V)・¥・(V)

・ホイスト(HOIST THE TOW-BOT)





ハリウッドに行ったことがあることで有名なモイストくんです(違
ビークルはこのアングルからだとよくわかりませんが初代と同じレッカー車だそうです。

・メディックス(MEDIX THE DOC-BOT)





コチラはあまり聞かない名前のキャラ。しかしすっげえ楽しそうな顔だww
ビークルはやはりよくわかりませんがDOC-BOTなだけにやはり救急車でしょうかね?


今回はカラー画像や実際の商品画像は特にナシでコレだけ。
うーん本編に出て欲しいなあ、特にホイストはあの監督と一緒にwww



とまあ超簡単でしたがこんなとこで。
レスキューボッツのシーズン1コンプDVDはまだか(シメ)

2012.07.31 Tuesday

レスキューボッツ DVD『Roll to the Rescue』について

さーて今日も数日遅れですがこのニュース。
TFW2005に、レスキューボッツのDVD『Roll to the Rescue』の情報がうpされておりました〜(V)・¥・(V)
数日前に出たDVDの情報(※参照)ってこのことだったのかな?



パッケージ画像

『TRANSFORMERS RESCUE BOTS: ROLL TO THE RESCUE』

☆収録内容
 #02 Under Pressure
 #03 Hotshots
 #04 Flobster on Prade
 #05 The Alien Invasion of Griffin Rock
 #08 Four Bots and a Baby


☆特典内容
 #01 Family of Heroes
 Printable Coloring Sheets
(=塗り絵?)

☆その他情報いろいろ
 発売日:2012年10月2日
 価格:$14.93
 収録時間:110分
 発売元:Shout! Factory



ああ、DVDっていうからてっきり全話収録のBOX的なモノだとばかり思ってましたが、
海外ではよくある数話収録のパターンだったんですね。数話とはいえやっぱり安いなぁ;
しかし#06〜07がとんでたり#01だけ特典扱いになっていたりするのはどういうことなの・・・?

特典が塗り絵っていうのが子供向けらしくてなんかいいですね〜w しかしうーむこの特典とかも魅力的ですが。
そのうちプライムみたいにシーズン1コンプDVDとか来そうな気もするのでもうちょい待機します!!;



とまあ簡単でしたがこんなとこで。
なぜか他のキャラと比べてチェイスの直立は異様に笑えるwww(シメ)

▲top