最近のTFの話題をわりとデストロン(+その他悪役)側びいきにやっているブログです〜♪(V)@¥@(V)

〜諸事情により不定期更新状態となっております。ご了承くださいm(_ _)m〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.06.25 Monday

非正規品トイ アニメトレーラーフォースについて

さーて、今日は超久々なTFA関連の非正規品ニュース。
TFW2005に、非正規品トイ『アニメトレーラーフォース』の情報がうpされておりました〜(V)・¥・(V)
Xovergen製となります。



▲アニメトレーラーフォース(Anime Trailerforce※正式名称かどうかは不明

ボイジャーオプティマス用のアップグレードキット。
本編にも登場していたビークルモードの後部ユニットを再現可能にしたキットです!!
しかし後部ユニットもファンにはうれしいですが。
ボイジャーには付属していなかった本編準拠のアックスが付属するのもかなりのポイントじゃないでしょうかw



さらにこの後部ユニット、ロボモードになったら完全に余剰パーツになったりするわけではなく。
なんとジェットパック風のパーツとしてウイングブレードオプティマス風の形態を再現することも可能!!
おお〜コイツはすげぇや(V)@¥@;(V)ハンマーが付属するかどうかは不明ですが;

ところで画像のウイングは本編と上下逆さまなんですけどコレはデフォなんでしょうかね?;



とまあ簡単でしたがこんなとこ。
ところでTFAコンストとジャール部隊のトイまだ・・・?( ´・ω・`)(シメ)

2010.11.23 Tuesday

アニメイテッド 日本版#36〜#39情報

今日は久々に日本版TFA関連のニュースでもするか〜(V)・¥・(V)

本日のニュース。
最新号のフィギュア王に、日本版アニメイテッド#36〜#39までの情報が掲載されておりました〜(V)・¥・(V)

ちなみに#39が日本版最終話となります。
つーわけで原語版未見の方はネタバレ注意ねー(V)・¥・;(V)



#36『宇宙船を追跡せよ』(原題:#39 Decepticon Air

#37『ファンゾーン、サイバトロン星へ行く』(原題:#40 This is Why I Hate Machines

#38『飛びたて!オプティマスプライム』
(原題:#41 Endgame, Part1)

#39『最終決戦!メガトロンを制圧せよ』(原題:#42 Endgame, Part2)



ん!?
もしかして#37の邦題ってもしかして『ホイスト、ハリウッドへ行く』のパロディか!?(V)@¥@;(V)
うーんタイトルだけ聞くとかなりのんきな話に聞こえる;
実際はストーリー上超重要な話なんですが(V)@¥@;(V)



というわけで12月25日の#39にて日本版TFA終了となります(V)・¥・;(V)
さーてその後は来年1月8日の『カードファイト!!ヴァンガード』を待ちましょう!!m9@¥@(V)(※参照)
あ、私は見ませんので(爆)

2010.11.06 Saturday

日本版アニメイテッドの後番組について

さーて今日は土曜ということでアニメイテッドでしたが。
日本版初見の方へ、



決戦の場となったスタジアムの名が『タイガトロンスタジアム』だということにどれくらいの方が気づかれたでしょうか(V)^¥^;(V)
ファンサービス満点のアニメイテッドなのでした(わんこ風に)



と、今日のアニメイテッドを見てテンション上がってる人には非常にイヤーなニュースかもしれませんが;
本日のニュースはアニメイテッドの後番組に関する情報について(V)・¥・(V)



電撃オンラインより。

どうも、2011年1月8日から始まる『カードファイト!!ヴァンガード』というカードゲームアニメがアニメイテッドの後番組になると言われております。



つまりこの情報が真なら、アニメイテッドは年内に完全終了ということになります(V)@¥@;(V)
多くの方が期待していたであろう『日本オリジナルでシーズン4制作!!』とかはもうほぼ望みナシですねだめだこりゃ(泣)
ちなみに幻のシーズン4概要が気になる方はアメコミに掲載されてるものがありますよ〜。
うーん私も欲しい(笑)



まああれですよ、念じることで成し遂げるってやつです(何
『プロセッサー・オーバー・マター』があんな訳になるとは・・・いろんな意味ですごいセンスだ(V)@¥@;(V)

▲top