最近のTFの話題をわりとデストロン(+その他悪役)側びいきにやっているブログです〜♪(V)@¥@(V)

〜諸事情により不定期更新状態となっております。ご了承くださいm(_ _)m〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.08.06 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2017.08.06 Sunday

トランスフォーマー〜最後の騎士王〜オートボットメンバー感想 !!!ネタバレあり!!!

※今回の記事はトランスフォーマー〜最後の騎士王〜の

核心に迫るネタバレを思いっきりしています。

 

一応重要部分はドラッグしないと見えないようにしていますが

ネタバレはダメという方はここでブラウザバックを推奨します。

 

 

さてさて、昨日予告した通り本日から3回連続で

思いっきりネタバレありの各キャラについての簡単な感想を列記していきます!!

上記の通り一応うっかり見てしまわないように黒文字にしてありますのでドラッグしてご覧くださ〜い

 

ただしスマホ表示に関してはまったく対策しておりませんのでスマホから見られる方はご注意を;

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!ネタバレ注意感想!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

オプティマス・プライム/ネメシス・プライム

 

いつもの司令官。

悪に染まり暴れる姿にまったく違和感ありませんでした。

 

バンブルビー

 

なんだよそのチート能力きったねー!!

バラバラにされて死んだスクラップメタルプロトフォームの立場はどうなるんだよ!!

 

ドリフト

 

相変わらず言動が物騒なおっさんでした。(その 

侍は刀を軸に逆立ちしたりしないだろいい加減にしろ!!

 

クロスヘアーズ

 

相変わらず言動が物騒なおっさんでした。(その◆

あのシーン指ホント痛そう

 

ハウンド

 

相変わらず言動が物騒なおっさんでした。(その)

「俺は人間の親と違うから最前線に連れて行ってやるぞ」発言好きです

 

ホィーリー

 

ホィーリー生きとったんかワレ!!

別にこれといった活躍はなかったのが残念。

 

トップスピン

 

顔がなぜかレッドフッドになっていたのはさておきお前そんなパリピみたいな性格だったっけ??

・・・と思ったけどDOTMで唯一セリフなかったから元々そうだった可能性も否めないのか

 

ホット・ロッド

 

初代トレイルブレイカー級のチート要員。

「時を止める」って何言ってんだコイツ??と思ってたらそのまんまでしたチクショウ!!

 

スクィークス

 

ファック・ユー(可愛い声で)

 

コグマン

 

しっかり者の執事キャラを想像してたんですが何このポンコツ

 

キャノピー

 

トレーラーの時点でどうなるかわかってたけどさぁチクショウ!!

 

ブルドッグ

 

あんな危ないヤツ拘束しておいた方がいいんじゃないですかね・・・

 

デイトレーダー

 

多分終盤のロックダウンの宇宙船を持ってくるためだけに作られたキャラなんだろうなーというね

 

ダイナボット

 

どうやって繁殖しているんだろうかというのは考えない方がいいんだろうか

 

トレンチ

 

誰??って思った人正直に挙手

スクラップ場でホント一瞬だけ映ったスクラッパー似のショベルカーTFのことです。

デザインけっこう好きだからもうちょっと見たかったなぁ

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!ネタバレ注意感想!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

とまあこんな感じで。明日はディセプティコン編やります〜!!

台風やべぇ(シメ)


2017.08.05 Saturday

トランスフォーマー〜最後の騎士王〜(2D字幕)鑑賞感想 ※ネタバレなし※

※今回の記事はできるだけトランスフォーマー〜最後の騎士王〜の

核心に迫るネタバレには触れないようにしています。

 

ですが作品の雰囲気やちょっとした本編内容については

言及しておりますので、そのレベルの話でも不快に思われる方は

注意してスクロールもしくはブラウザバックをお願いします。

 

 

昨夜トランスフォーマー〜最後の騎士王〜を観てまいりました!!

 

感想を簡単に書いていきたいと思います、

これから観に行かれる方は参考にしたり既に観に行かれた方は自分の感想と比較して遊んだり(?)してください!!

 

なお観に行ったのは2D字幕版でしたので吹替え版については触れません。

また冒頭にも書きましたができるだけ核心に迫るネタバレには触れないようにしていきます。

ネタバレ感想は明日以降にやるから期待しててね!!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓感想↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ジェットコースターみたいな映画でした。いやはやどんだけネタ詰め込むんだというね;

方々で同意見の感想を目にしますが全体的にはG1みたいなノリのハチャメチャさでしたw

世界観が相変わらず世紀末(?)っぽい感じでしたが作風は全体的にだいぶ明るめです、

DOTMやAOEみたいな重い空気が払拭されていた点は高評価でした!!

逆にああいうシリアスさが欲しい人にはちょっとガッカリかも??

 

ネタバレになるので詳しくは書けませんがTF好きにはおなじみな”アレ”がついに登場した点は最高でした!!

「おおっようやく来たか!!」という感じですね!!

 

さて、ここからはちょっと不満だった点。

 

ディセプティコン、せっかく名前紹介付きで且つ個性が強いメンバーだったのに出番が超少ないのが残念。

どうも実写スタッフはディセプティコンを活躍させるのが嫌いなようで・・・

 

あといつも以上にTFオタク向けの映画という感じだったので逆に一般の方にはあまりオススメできないかも??

TFオタクにはおなじみのものが多かったですがTFにあまり詳しくない方には情報量多過ぎてちょっと疲れるかもですね。

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑感想↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

さてさて、感想はこんなところです。

 

明日から3日間はネタバレ思いっきりありの各キャラクターに関する感想記事

うpしていく予定です!!乞うご期待!!

 

 

 

 

 

来年にもうバンブルビーやるって昨日知りました(シメ)


2017.08.04 Friday

トランスフォーマー〜最後の騎士王〜 ついに本日公開!!

トランスフォーマー最後の騎士王ついに本日公開です!!

今夜さっそくレイトショーで観に行ってきます!!

 

 

 

・・・と何の脈絡も無く復活するのがこのブログと私です。

ブログを休止していたからってTFに興味無くしてたわけじゃないから

実写新作公開となったら復活するのも頷ける!!(テニミュ)

 

というわけで感想をまた後日うp致します、

もちろんネタバレ無しとネタバレ有両方を!!

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

シメもちゃんと復活しております(シメ)


▲top