最近のTFの話題をわりとデストロン(+その他悪役)側びいきにやっているブログです〜♪(V)@¥@(V)

〜諸事情により不定期更新状態となっております。ご了承くださいm(_ _)m〜

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 非正規品トイ G1スカイファイアー風ロボ、試作品画像 | TOP | 〜2012年・・・あけましておめでとうございます!!〜 >>

2017.08.06 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2011.12.31 Saturday

〜2011年・・・今年1年間ありがとうございました!!〜



今年1年間ありがとうございました!!

久々の超音巨人の出番です(爆)

横の2人(?)は今年と来年の干支ということでウサギくんタツちゃんですw


今日をもちまして2011年とお別れとなります〜。
なんか今年は妙に長く感じた気がするんですけど気のせいでしょうか(V)@¥@;(V)
しかしまあよくこの1年もこのブログもったな・・・
去年も同じようなこと書きましたが今年こそは閉鎖するんじゃないかと思っていました(爆)
それがまさかまだ顕在&さらに1年間毎日更新を今年も達成できました!!( `・ω・´)
コレもブログを見てくださっているみなさまという存在があったからにほかなりません!!
更新回数は保てていますが記事内容のクオリティ低下やコメ返信回数の減少等は否めませんが・・・;
・・・なんかいろいろ申し訳アリマセンでしたm@¥@;m

さて、2011年はTF関連でもいろいろありましたね〜。
TFプライムシーズン1放送開始、TF3公開、レスキューボッツ先行放送あたりがメインかな?
個人的に一番印象が大きいのはTFプライムでしたね〜。
まさかあそこまでおもしろい&激熱な作品でしたとは・・・来年のシーズン2が楽しみです!!
あと2話のみですがスキューボッツもおもしろかったです!!本放送開始が楽しみです!!
・・・個人的にはこの2つの印象がでかすぎてTF3がけっこう影薄かったんですよねー・・・(爆)
いや、おもしろかったですよ!?(V)@¥@;(V)ふっつーにDVDも買っちゃいましたしw


今日のこの記事が2011年最後の更新となりますが。
もちろん当ブログは来年も1月1日から絶賛更新予定です!!( `・ω・´)
来年もできることなら1年間毎日更新を貫いて♂いきたい所存でございます!!
みなさんよろしくおねゲ医♂いたします〜(V)^¥^;(V)





−デストロン食器洗い参謀ダッペリーノ:2011年データ−

更新記事総数:373件

コメント総数:2,029件(管理人の返信も含む)

アクセス総数:1,518,175件





今年1年間ありがとうございました!!

2012年もよろしくお願いします!!





よいお年を〜!!(V)^¥^ノシ
































政宗『ウサギのパロスペシャル&タツのムーンサルトドロップだ!!』
超音『ほあああああ!!!』

2017.08.06 Sunday

スポンサーサイト


20:54 | - | - | - | pookmark |

コメント

明けましておめでとうございます!

最近は忙しくてなかなかコメントもろくに出来ていなかったですが、
毎日ちゃんと見ていましたよ!

今年もよろしくお願いします。
2012/01/01 8:20 PM by bauxite2140
返信超遅れて申し訳アリマセン;カキコあざーすですー!!


>bauxite2140様

あけおめです〜!!!
今年もよろしくお願いします〜(V)@¥@(V)
2012/01/22 12:05 AM by E.p.ぱっど

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top