最近のTFの話題をわりとデストロン(+その他悪役)側びいきにやっているブログです〜♪(V)@¥@(V)

〜諸事情により不定期更新状態となっております。ご了承くださいm(_ _)m〜

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 日本版TFプライムレビュー #31:勇敢変形!軍医の決断 | TOP | TFユニバース(MMO) 公式サイト更新(スクリーンショット、トレーラー等追加) >>

2017.08.06 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2012.11.06 Tuesday

ディズニーのハズブロ買収?に関するウワサ

さて、今日は個人的に気になったこのニュース。
TFW2005に、ディズニーのハズブロ買収に関するウワサがうpされておりました(V)・¥・;(V)



/ハハッ ♪(甲高い声で)

記事には(ディズニーとハズブロの)ガチな討論がもう始まっている!!』とは書いてありますが・・・
それ以外の記述がなんともいわゆるゴシップ記事的なノリなものばかりで;
信憑性に関してはなんとも言えない感じ。ガチでただのウワサという可能性もあります。
TFW2005の掲示板ではMTV Geek(元ソース)のウワサとかwwww』とか嘲笑されていたりもするので
詳しくはないですがこのサイト特有のゴシップ記事という可能性もありそうですね;


・・・とまあココまでは否定的な意見を書きましたが。
少し前にディズニーがルーカスフィルムを買収するという事件がありましたね(※CNNより)
TFとは遠からぬ縁のあるスターウォーズでおなじみのルーカスフィルムまでもがネズミの傘下になった(問題発言)わけですが。
さらに数年前の話ですが、あの大御所マーベルもホイホイ♂とディズニーに買収されました。
ルーカスフィルムとマーベル、両方ともタイアップTFトイ等でハズブロとつながりがあった企業なわけですが・・・
となるとディズニーが今度はハズブロの買収に走ってもなんら不思議ではない気が
そもそもディズニーレーベルですでにこの両者はつながってたわけですしね、次に狙ってくる可能性も十分あると思います;
何が起こっても不思議ではありません、あの企業は人知を超えた魔法を使いますから(V)@¥@;(V)

・・・とまあ散々えらそうに書き連ねましたが。
実際ディズニーがハズブロを買収してしまったらハズブロやTFはどう変わってしまうのか?については、
ぶっちゃけ自分はド素人もド素人なのでまったくわかりませんし想像もつきません(V)@¥@;(V)
唯一想像できることといえば・・・
今後実写版TF&G.I.ジョーのOP前にシンデレラ城が出てくることくらいですかね?(何


まあ現時点で確定していることはほとんどないのでコレ以上書いてもムダというもの;
来るかどうかすらわかりませんが続報を待つしかないですね(V)・¥・;(V)



とまあ簡単でしたがこんなとこ。
メガ「あのネズミ、メルヘンなわりになかなか頭が切れるじゃないか」(シメ)

2017.08.06 Sunday

スポンサーサイト


18:39 | - | - | - | pookmark |

コメント

もしディ○ニーにハズブロが買収されたら、キングダムハーツにトランスフォーマーやG.Iジョーが参戦するであろう...
2012/11/06 11:27 PM by 臆病卵

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top