最近のTFの話題をわりとデストロン(+その他悪役)側びいきにやっているブログです〜♪(V)@¥@(V)

〜諸事情により不定期更新状態となっております。ご了承くださいm(_ _)m〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 生存報告その01(TFプライム BHショックウェーブ試作品画像 他) | TOP | トランスフォーマー:ロストエイジ(2D字幕)を観て来た >>

2017.08.06 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2013.10.24 Thursday

生存報告その02(非正規品 FOCブルーティカスアップグレードキット)

ダッペリーノが閉鎖しただなんて誰が言った??( ^ω^)





というわけで前回に引き続きみんな(+自分)が忘れたころにまさかの更新!!
久々に開いたらJUGEMがスゲー使い安くなっててビビルわぁ!!;

相変わらずツイッター等での出現率は著しく低下しておりますが普通に生きております〜。
日常生活に関しては体調は普通に万全ですが仕事が死ぬほど忙しいです;
それと楽しみにしていた各種イベントを悉く台風にかっさらっていかれてて激おこです(#^ω^)
台風ってさ、楽しみにしているイベントの時には来まくるのに中止になって欲しいイベントの時には絶対来ないよね。
あぁん?なんで??(永遠の疑問)



さて、ついでに(!?)TF関連のこともちょっと。

OVA『PREDACONS RISING』でついにTFプライムが完結したり、

実写TF4のタイトルが『TF:ロストエイジ』(原題:age of extinction)に決まったり


いろいろあったようですね。

まあここら辺のニュースはみなさんもチェックしているでしょうからスルー。
今日は個人的に気になったのコチラをば。

TFW2005:FOCブルーティカスアップグレードキット



体型的にちょいと評判が悪かったFOCブルーティカス
完全に本編そのまんまにしちゃう恐るべき非正規品。


左足先がなんだか卑猥です(オイ)╰⋃╯でもついてるのかな??(オイオイ)





この恐るべき再現度を可能にしているのが、
オンスロートが完全に新規で作成されていること。


すっげぇロボもビークルも完全に本人だ!!;彩色版が早く見たいですねぇ。





さて、追加された分のパーツはすべてオンスロート1体に集約されているワケではなく
他のメンバー用のアップグレードキットとして活躍しているようです。
スィンドルのロボモードが完全に本人になっててビビる;
しかしオンスロートとスィンドルがココまですごくなると逆に他のメンバーがちょいと見劣りするかもですねぇ;


とまあ今回はこんなところ、生存報告その02でした〜。
もう今後2度と更新されない・・・と見せかけてまた忘れたころに更新すると思います;ww

ロストエイジにパシリムを超える迫力を期待したいわね(シメ)

2017.08.06 Sunday



15:18 | - | - | - | pookmark |

コメント

はじめまして。多分初見ですw
かなり久々の更新ですね・・w ご無事で何より(?)です。
いつも欠かさずチェックはしていたのですが、この不意打ちには驚かされましたw
にしても、ブルーティカス凄いですね。非正規品は何時もながら本当にクオリティがたかいですね・・w
2013/10/24 4:07 PM by slash/cats
pixivで偶に漫画上げたりするのは見るんですがねぇ
こっちの方はGo!開始以前に死に体だったというか

しかしここまで新規で作れるならいっそFoCブルーティカス全身を新規で造った方が早い気も…
2013/10/24 10:50 PM by さすりゅ〜
久々の更新お疲れ様です。

さて、新規情報は・・・・なぬ!FOC版コンバッティコン用のアップグレードキットでしかもかなりのボリュームのようですね。オンスロートに関しては完全新規だし。 値段は、、というとおそらく何かの家電が買える値段でしょうね(汗)

そういえば最近公開された鷹の爪GOはなんかTFを意識しているのではないかと思います。タイトルに付いているGO以外に機械生命体ゴゴゴとかオキテマス・スマイルあたりなんかもww(容姿もオプティマスに似てるし)
2013/10/25 9:12 AM by 無所属廃人
くく生存報告、楽しみにしてますよ
2013/11/12 9:13 AM by トナ
先生生きていたんですね!?ゴールドバグ状態ですね。

正規版オンスロートさんの立場ないですね。

我が家のちょっと頼りなさすぎるブルーティカスを強化しようかな…。
高そう(困惑)
2013/11/27 5:59 PM by 今日からstsc
初次見面。
ブルーティカスの日本版対応グレードアップパーツネタを見て、コンバイナウォーズのメナゾール日本語版、モーターマスターがモーターブレス状態である件についてご意見をお伺い致します。
尚うちはモーターマスターとは呼べないぞ主義者です。
2015/07/25 2:06 PM by ちいさいおおかみ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://eppad.jugem.jp/trackback/1427

トラックバック

▲top