最近のTFの話題をわりとデストロン(+その他悪役)側びいきにやっているブログです〜♪(V)@¥@(V)

〜諸事情により不定期更新状態となっております。ご了承くださいm(_ _)m〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 日本版TFADVレビュー #01:新たな冒険のはじまり | TOP | トランスフォーマー〜最後の騎士王〜(2D字幕)鑑賞感想 ※ネタバレなし※ >>

2017.08.04 Friday

トランスフォーマー〜最後の騎士王〜 ついに本日公開!!

トランスフォーマー最後の騎士王ついに本日公開です!!

今夜さっそくレイトショーで観に行ってきます!!

 

 

 

・・・と何の脈絡も無く復活するのがこのブログと私です。

ブログを休止していたからってTFに興味無くしてたわけじゃないから

実写新作公開となったら復活するのも頷ける!!(テニミュ)

 

というわけで感想をまた後日うp致します、

もちろんネタバレ無しとネタバレ有両方を!!

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

シメもちゃんと復活しております(シメ)


2017.08.06 Sunday



09:06 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://eppad.jugem.jp/trackback/1431

トラックバック

▲top