最近のTFの話題をわりとデストロン(+その他悪役)側びいきにやっているブログです〜♪(V)@¥@(V)

〜諸事情により不定期更新状態となっております。ご了承くださいm(_ _)m〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< トランスフォーマー〜最後の騎士王〜(2D字幕)鑑賞感想 ※ネタバレなし※ | TOP |

2017.08.06 Sunday

トランスフォーマー〜最後の騎士王〜オートボットメンバー感想 !!!ネタバレあり!!!

※今回の記事はトランスフォーマー〜最後の騎士王〜の

核心に迫るネタバレを思いっきりしています。

 

一応重要部分はドラッグしないと見えないようにしていますが

ネタバレはダメという方はここでブラウザバックを推奨します。

 

 

さてさて、昨日予告した通り本日から3回連続で

思いっきりネタバレありの各キャラについての簡単な感想を列記していきます!!

上記の通り一応うっかり見てしまわないように黒文字にしてありますのでドラッグしてご覧くださ〜い

 

ただしスマホ表示に関してはまったく対策しておりませんのでスマホから見られる方はご注意を;

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!ネタバレ注意感想!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

オプティマス・プライム/ネメシス・プライム

 

いつもの司令官。

悪に染まり暴れる姿にまったく違和感ありませんでした。

 

バンブルビー

 

なんだよそのチート能力きったねー!!

バラバラにされて死んだスクラップメタルプロトフォームの立場はどうなるんだよ!!

 

ドリフト

 

相変わらず言動が物騒なおっさんでした。(その 

侍は刀を軸に逆立ちしたりしないだろいい加減にしろ!!

 

クロスヘアーズ

 

相変わらず言動が物騒なおっさんでした。(その◆

あのシーン指ホント痛そう

 

ハウンド

 

相変わらず言動が物騒なおっさんでした。(その)

「俺は人間の親と違うから最前線に連れて行ってやるぞ」発言好きです

 

ホィーリー

 

ホィーリー生きとったんかワレ!!

別にこれといった活躍はなかったのが残念。

 

トップスピン

 

顔がなぜかレッドフッドになっていたのはさておきお前そんなパリピみたいな性格だったっけ??

・・・と思ったけどDOTMで唯一セリフなかったから元々そうだった可能性も否めないのか

 

ホット・ロッド

 

初代トレイルブレイカー級のチート要員。

「時を止める」って何言ってんだコイツ??と思ってたらそのまんまでしたチクショウ!!

 

スクィークス

 

ファック・ユー(可愛い声で)

 

コグマン

 

しっかり者の執事キャラを想像してたんですが何このポンコツ

 

キャノピー

 

トレーラーの時点でどうなるかわかってたけどさぁチクショウ!!

 

ブルドッグ

 

あんな危ないヤツ拘束しておいた方がいいんじゃないですかね・・・

 

デイトレーダー

 

多分終盤のロックダウンの宇宙船を持ってくるためだけに作られたキャラなんだろうなーというね

 

ダイナボット

 

どうやって繁殖しているんだろうかというのは考えない方がいいんだろうか

 

トレンチ

 

誰??って思った人正直に挙手

スクラップ場でホント一瞬だけ映ったスクラッパー似のショベルカーTFのことです。

デザインけっこう好きだからもうちょっと見たかったなぁ

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!ネタバレ注意感想!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

とまあこんな感じで。明日はディセプティコン編やります〜!!

台風やべぇ(シメ)


2017.08.06 Sunday



09:20 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://eppad.jugem.jp/trackback/1432

トラックバック

▲top