最近のTFの話題をわりとデストロン(+その他悪役)側びいきにやっているブログです〜♪(V)@¥@(V)

〜諸事情により不定期更新状態となっております。ご了承くださいm(_ _)m〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< トランスフォーマー〜最後の騎士王〜 ついに本日公開!! | TOP | トランスフォーマー〜最後の騎士王〜オートボットメンバー感想 !!!ネタバレあり!!! >>

2017.08.05 Saturday

トランスフォーマー〜最後の騎士王〜(2D字幕)鑑賞感想 ※ネタバレなし※

※今回の記事はできるだけトランスフォーマー〜最後の騎士王〜の

核心に迫るネタバレには触れないようにしています。

 

ですが作品の雰囲気やちょっとした本編内容については

言及しておりますので、そのレベルの話でも不快に思われる方は

注意してスクロールもしくはブラウザバックをお願いします。

 

 

昨夜トランスフォーマー〜最後の騎士王〜を観てまいりました!!

 

感想を簡単に書いていきたいと思います、

これから観に行かれる方は参考にしたり既に観に行かれた方は自分の感想と比較して遊んだり(?)してください!!

 

なお観に行ったのは2D字幕版でしたので吹替え版については触れません。

また冒頭にも書きましたができるだけ核心に迫るネタバレには触れないようにしていきます。

ネタバレ感想は明日以降にやるから期待しててね!!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓感想↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ジェットコースターみたいな映画でした。いやはやどんだけネタ詰め込むんだというね;

方々で同意見の感想を目にしますが全体的にはG1みたいなノリのハチャメチャさでしたw

世界観が相変わらず世紀末(?)っぽい感じでしたが作風は全体的にだいぶ明るめです、

DOTMやAOEみたいな重い空気が払拭されていた点は高評価でした!!

逆にああいうシリアスさが欲しい人にはちょっとガッカリかも??

 

ネタバレになるので詳しくは書けませんがTF好きにはおなじみな”アレ”がついに登場した点は最高でした!!

「おおっようやく来たか!!」という感じですね!!

 

さて、ここからはちょっと不満だった点。

 

ディセプティコン、せっかく名前紹介付きで且つ個性が強いメンバーだったのに出番が超少ないのが残念。

どうも実写スタッフはディセプティコンを活躍させるのが嫌いなようで・・・

 

あといつも以上にTFオタク向けの映画という感じだったので逆に一般の方にはあまりオススメできないかも??

TFオタクにはおなじみのものが多かったですがTFにあまり詳しくない方には情報量多過ぎてちょっと疲れるかもですね。

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑感想↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

さてさて、感想はこんなところです。

 

明日から3日間はネタバレ思いっきりありの各キャラクターに関する感想記事

うpしていく予定です!!乞うご期待!!

 

 

 

 

 

来年にもうバンブルビーやるって昨日知りました(シメ)


2017.08.06 Sunday

スポンサーサイト


10:15 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://eppad.jugem.jp/trackback/1435

トラックバック

▲top