最近のTFの話題をわりとデストロン(+その他悪役)側びいきにやっているブログです〜♪(V)@¥@(V)

〜諸事情により不定期更新状態となっております。ご了承くださいm(_ _)m〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< アニメイテッド デリックのスケッチ画像 | TOP | TF実写版3 シカゴでの撮影は今週末で終了 >>

2010.08.19 Thursday

ジェネレーションズ ダークマウントのリデコで・・・【追記アリ】

今日は体力的な事情でちょこっとしたニュースをレビュー、許してちょ(;´・ω・`)



というわけで今日のニュース。
sibertron.comに、ジェネレーションズ・ダークマウントのリデコトイ画像がうpされておりました〜(V)・¥・(V)



▲さて、こちらがもう入手されている方も多いダークマウント。





▲そしてこちらがリデコ後のイメージ画像(V)・¥・(V)

イメージ画像なので実際と細部が異なるかもしれませんが。
パッと見ちがう箇所は、頭部デザインの差異、各キャノン・ポッドの有無でしょうか。



さーてさてさて。
その気になる名前ですが・・・!?










Skullgrin(スカルグリン)!!










って誰?と思われた方いらっしゃいます?
ぶっちゃけ私もそうでした(V)@¥@;(V)誰だよそれ;



と思って調べてみてビックリ。
スカルグリンってこのキャラの海外名だったんですね〜。



爆薬攻撃参謀ダウロス!!



というわけで。
ダークマウントのリデコ後はまさかのプリテンダーでした(V)・¥・;(V)
なんか最近こういうキワモノの商品が多・・・いえなんでもないです;

残りのプリテンダーも今後登場するかどうかは不明。
しなさそうな気がしますが(爆)

【追記】そういやちょっと前に同じプリテンダーであるブラジオンとかも出たんですよねぇ、なぜか記事書いてるとき完っ全っに頭から消えておりましたが(核爆)
というわけで今後もラインナップされる・・・かも?(V)・¥・;(V)





以上、なんかやっつけでしたが;妙に気になったニュースでした(笑)

2017.08.06 Sunday



22:50 | - | - | - | pookmark |

コメント

またプリデンターですか。
ブラジオンの次はダウロスかー(ブラジオン復活はサイコーにうれしかったけど)
外人さんはプリデンターが好きなのかな?

G1初期キャラをもっと出してほしいですな
2010/08/20 12:51 AM by 作画ミスなstsk
近頃プリテンダーも増えていてますね。プリテンダーは海外で人気でしたし。

斧も斧らしくリデコしてくれたら。
2010/08/20 7:14 PM by ヌエベ
カキコあざーすですー(V)^¥^(V)


>作画ミスなstsc様

アッー!!なぜかブラジオン完全に忘れてました!!(爆)
まさかのプリテンダーでした!!って何言ってんでしょ自分orz

G1初期キャラの人気どこはたいてい商品化されてますが、もっとマイナーどこもいってほしいですよね〜(笑)


>ヌエベ様

らしいですね〜>海外人気
なんでツルハシのまま・・・って設定ではあれで元々オノだそうなのがビックリと言いますか(V)@¥@;(V)
2010/08/20 8:41 PM by E.p.ぱっど
なんと私と同じ役職!
プリテンダーはあまり興味が無かったので知りませんでした
でも自分と同じとなると興味が…
2010/08/21 1:23 AM by 爆薬攻撃参謀
カキコあざーすですー(V)^¥^(V)

>爆薬攻撃参謀様

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

私は完全にダウロスが大好きなのでそのHNをつけていらっしゃるのかと思っておりました(爆)
2010/08/21 8:19 PM by E.p.ぱっど
ブラッド と ギルマー も 
再現してくれないかな
2014/11/23 7:53 PM by 無意味

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://eppad.jugem.jp/trackback/574

トラックバック

▲top